noname

教室の隅で佇む(体育座り)インキャ高校生が作る晩御飯

しんどーい

月曜

 

f:id:namelessdiary:20181210132427p:plain

 

こんにちは。クローバーです。

ブログを始めて3日目になりましたがなかなかアクセスが伸びません

昨日の記事はなかなか気合を入れて書いたのに.・・・

ほんとにただの独り言だよって感じですww

あれ?こんな時間にupしてるよ

学校は??と思われる方も多いかもしれませんが

テストが終わったので昼までしか学校はないんですね

まあ、それに電車に乗り遅れてしまい、行ったとしても

4時間目しか出られない時間だったので

休んでしまいました

インキャが休んでも誰も気にしないのでご安心ください

 

今日の投稿は少しさぼろうかな?なんて思ってます

学校休んでも勉強はしないといけないので・・・

少し模試の成績も落ちてきたしね

 

nonamecookingとは別に

僕の夜食や間食を発信するコーナーも

作ろうと思ってますので

少しだけ期待なんかしてもらえればうれしいな

僕の自炊はなかなかテキトウだけど味はいいので・・・

そんなわけで今日はこれぐらいで

 

それでは。。